2022-06-01から1ヶ月間の記事一覧

救い

あなたがたの罪がたとえ緋のようでも 雪のように白くなる。 たとえ紅のように赤くても 羊毛のように白くなる。 イザヤ書 1 : 18 (聖書協会共同訳) You are stained red with sin, but I will wash you as clean as snow. Although your stains are deep re…

神の愛

エフライムよ、どうしてあなたを 引き渡すことができようか。 イスラエルよ、どうしてあなたを 明け渡すことができようか。 私の心は激しく揺さぶられ 憐れみで胸が熱くなる。 ホセア書 11 : 8 (聖書協会共同訳) How can I give you up, Israel ? How can …

心に注がれる神の愛

苦難が忍耐を生み、忍耐が品格を、 品格が希望を生むことを知っているからです。 この希望が失望に終わることはありません。 私たちに与えられた聖霊によって、 神の愛が私たちの心に注がれているからです。 ローマの信徒への手紙 5 : 3 - 5 (聖書協会共同…

イスラエルの清め

ペンテコステ(聖霊降臨日) おめでとうございます! 主なる神はこう言われる。 私は、あなたがたに新しい心を与え、 あなたがたの内に新しい霊を授ける。 あなたがたの肉体から石の心を取り除き、 肉の心を与える。 エゼキエル書 36 : 22, 26 (聖書協会共…