2021-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ダビデの感謝の詩

私の魂よ、主をたたえよ。 私の内なるすべてのものよ その聖なる名をたたえよ。 私の魂よ、主をたたえよ。 そのすべての計らいを忘れるな。 主はあなたの過ちをすべて許し あなたの病をすべて癒やす方。 あなたの命を墓から贖い あなたに慈しみと憐れみの冠…

エレミヤの祈り

主よ、私を癒やしてください。 そうすれば私は癒やされます。 私を救ってください。 そうすれば私は救われます。 あなたこそ、私の誉だからです。 エレミヤ書 17 : 14 (聖書協会共同訳) Lord, heal me and I will be completely well ; rescue me and I wi…

水の流れに沿って

主はこう言われる。 私は彼らを慰めながら導き 水の流れに沿って行かせる。 まっすぐな道で、つまずくことはない。 エレミヤ書 31 : 9 (聖書協会共同訳) The Lord says, I will guide them to streams of water, on a smooth road where they will not stu…

キリストの愛を知る

あなたがたが愛に根ざし、 愛に基づく者となることによって、 すべての聖なる者たちと共に、 キリストの愛の広さ、長さ、高さ、深さが どれほどのものかを悟り、 人知をはるかに超えたキリストの愛を 知ることができ、神の満ち溢れるもの すべてに向かって満…