2021-12-01から1ヶ月間の記事一覧

主の言葉は永遠

「人は皆、草のようで その栄えはみな花のようだ。 草は枯れ、花は散る。 しかし、 主の言葉は永遠に変わることがない。」 ペトロの手紙 Ⅰ 1 : 24 - 25 (聖書協会共同訳) "All human beings are like grass, and all their glory is like wild flowers. Th…

よきおとずれ

クリスマス おめでとうございます! いかに美しいことか 山々を行き巡り、 良い知らせを伝える者の足は。 彼は平和を告げ、恵みの良い知らせを伝え 救いを告げ あなたの神は王となられた、と シオンに向かって呼ばわる。 イザヤ書 52 : 7 (新共同訳) How w…

命の水の泉

王座におられる方が言われた …… 「私はアルファであり、オメガである。 初めであり、終わりである。 渇いている者には、 命の水の泉から値なしに飲ませよう。」 ヨハネの黙示録 21 : 5, 6 (聖書協会共同訳) The one who sits on the throne said, " I am t…

暗やみに輝く灯

こうして、私たちは、預言の言葉を より確かなものとして持っています。 夜が明け、明けの明星が あなたがたの心の中に昇るときまで、 暗いところに輝く灯として、 この言葉を心に留めておきなさい。 ペトロの手紙 Ⅱ 1 : 19 (聖書協会共同訳) So we are ev…